越境ECにおけるサードパーティ決済と従来型決済のメリット・デメリ...
2022年08月31日
越境B2C取引の特徴:少額、高頻度、高速の返金。 しかし、従network payment gatewayかかる日数は3~5日程度で、B2Cマーチャントの回収要件に対応できないのが現状です。 第三者によるクロスボーダー決済の登場により、資金の入金スピードが加速し、サイクルの特性が引き出されました。 第三者回収は、小口の越境決済取引を多数集約することで取引コストを効果的に削減することができ、小口・大口の越境EC取引に最適です。
従来の決済と比較した場合、第三者によるクロスボーダー決済のメリwebsite payment gatewayトは何でしょうか?
銀行振り込み
メリット:取引市場リスクが低く、大口取引の事業者に適している。
デメリット:小規模事業者は資金payment system for websiteかかるだけでなく、コストがかかる。
送金業者
長所:オフラインの店舗、分割払いが可能、中小の売り手取引に適している。
デメリット:取引コストが高い、その他に電信料、取扱手数料、中継料などがかかる。 送金額の上限は10,000米ドルです。
クレジットカード
長所:オンラインのHaitao取引に使用、オフラインのPOSスワイプで即時決済、レートは約2%〜3%。
短所:加盟店の立場からすると、クレジットカードの再スワイプ、横領、詐欺の問題がある。
サードパーティによるクロスボーダー決済のメリット
従来の決済方法に比べ、決済プロセスがシンプル、オフラインでの送金が不要、低料金、迅速な決済、高い決済成功率。 マーチャントは、時間とコストを大幅に削減し、リスクを軽減することができます。
なぜ、サードパーティーのモバイル決済チャネルに当社が不可欠なのか?
世界経済の発展に伴い、各国の越境EC産業は徐々に成熟し、輸出入貿易の需要が高まり、越境EC市場はますます強固なものとなってきています。第三者によるクロスボーダー決済の円滑な発展を促進する。
アフターサンリペアの上手なやり方
2022年08月23日
聞く
日焼け止めに注意を払わないと、防曬噴霧影響が考えられますか?
日焼け止めに注意を払わず、シミを育ててください。 防曬ック技術、レーザーホルモン、冷凍技術で消すことができますが、それでも私たちは友人に、初期のシミを育てないために日焼け止めに注意を払うようアドバイスしています。
Q
一日中室内にいれば、日焼け対策は必要ですか?
やった! 日焼け止めは時間に左右されやすいので、この場合は2~3時間おきに補充する必要がありますが、仕上げに塗ることができます。
一日中オフィスで仕事をするインドア派の方は、朝、家を出る前に使用するとよいでしょう。オフィスを出る前に、日焼け止めを塗り直すのを忘れないようにしましょう。
日焼け後4〜6時間で皮膚が赤くなり、熱くなり、ヒリヒリします。 3~4日後に発生した色素沈着は黒くなり、皮が剥けることもあります。
日光浴の後のクールダウン
日焼け後は、できるだけ早くインテリアや涼しい場所に戻り、冷たい水に浸したタオルや化粧水を使って肌を冷やすことを選択し、氷嚢は使わないことを忘れないようにしましょう。
水分補給と保湿
私たちは機能性製品を使用して選択することができます場合は、太陽の露出の後、皮膚は非常に壊れやすくなります、この問題では、皮膚への負担を増加します。 ですから、日焼け後の最も重要な作業のひとつは、肌に水分を与え、肌のバリア機能を効果的に回復させることです。
夏のスキンケアのポイント
水をたくさん飲む。ビタミンCやビタミンEを多く含む野菜や果物については、好きなだけ食べても大丈夫です。
熱や強い紫外線を避けるようにする。
外出の20分前に日焼け止めを塗り、家を出る前にももう一度塗る。 その後、2時間おきに日焼け止めを補給してください。
夏の日焼け対策は知らないではすまされない
日除けのためにマスクをつけてもよいですか?毎日マスクをしているので、夏場は顔の日焼け止めを省略でき防曬噴霧です。 では、マスクをすれば日差しを防げるのでしょうか? 市場でいくつかの企業は、特に太陽から保護するために設計されたマスクを販売して...
回避型・隠蔽型の日焼け対策とは?
子供、高齢者、私たちが日焼け止めを直接使用できるように自分自身とその肌トラブル防曬噴霧認できない患者(例:顔の敏感な人)などの特別なグループには、リスク回避の日焼け止めと避難所での日焼け止めが有効であることが推奨されます。 リスク回避型の日...
洋酒の中でも人気の高いウイスキーとブランデーの違いについて
2022年08月16日
ウイスキーの飲み方について教えてください。
このウイスキーの飲み方は、大きく分けて、蘇格蘭 威士忌、水割り、氷割り、発泡酒、緑茶割り、スコットランドの伝統的なホットドリンク方式など多くの飲み方があり、以下、わが国が中心となって、いくつかの事例を比較分析して紹介する古典的な飲み方です。
この水割りの飲み方は、いわば世界で最も「人気のある」ウイスキー喉糖一つで、水を適度に加えることで、ウイスキー本来の味を損なわないだけでなく、この一手によってアルコールが軽くなり、ウイスキーの隠れた香りを引き出すことができます。
一般的には、12年熟成のウイスキーは1対1、12年未満は水多め、12年以上は水少なめ、25年以上は少量の水を加える程度が良いと言われています。水を加えなくても
緑茶を入れるというのは、人にとって画期的なお茶の飲み方です。 ウイスキーと能量飲品国でも、特に若い人たちの間で人気がありますね。
ブランデーの入門編?
今日の話題は、「ウイスキー」と「ブランデー」の違いとは? これまで各国のウイスキーの歴史、製法、分類を分析してきましたが、今回はブランデーの研究を簡単に紹介したいと思います?
ブランデーは、次のように理解することができます:"焼酎 "は、狭い意味では、発酵と高アルコールの蒸留後のブドウを指し、オーク樽でワインの貯蔵を通じて、ブランデーは蒸留ワイン、フルーツベースのワイン、ブドウの風味の原料から作られたワインなど、通常はグレープブランデーと呼ばれます。
もちろん、他にもフルーツブランデーはありますが、どれもアップルジャックやチェリーブランデーなど果物の名前がついていて、グレープブランデーに比べると知名度は圧倒的に低いです。
ほとんどのブランデーは、スーパー、ファースト、セカンドという3つのクラスに分けられ、XO、VSOP、VO、VSといったおなじみの英単語に対応しています。
コニャックの発祥はフランスの一国であり、西暦12世紀にはコニャック地方でブランデーが生産され、世界中のヨーロッパ諸国へ販売されていた。 そのため、コニャックブランデーの品質は最も格調高いものとなっています。
アルコール度数が40〜43度のブランデーは強い蒸留酒ですが、長期間熟成させることでソフトでピュアな味わいになります。
ブランデーの飲み方はもっと多様で、ネット飲料を入れないのはもちろん、氷を入れたり、ミネラルウォーターで割ったり、紅茶飲料で割ったりします。 ただし、これらの飲み方は、自分の習慣や好みに影響されますが、ブランデーのグレードによって、飲み方を変えると、より良い結果が得られ、例えばXOは、何も入れずに、本来の味、が一番ふさわしい飲み方と言えます。
ウイスキーとブランデーの違いは何ですか?
上記で、ウイスキーとブランデーをそれぞれ紹介しましたが、次のようにウイスキーとブランデーの違いを言うことができますか?
蒸留の原料が違う、ブランデーの主原料はブドウ、もちろん他の果物もあるが、一番有名なのはブドウのブランデー、ウイスキーの原料は大麦などの穀物、だから、ウイスキーの味は穀物、ブランデーの味は果物。
蒸留方法や工程が異なり、ブランデーを作る場合は、ブドウなどの果汁を剥いて発酵させ、蒸留後に原酒を得、二次仕込みをしてブランデーにする。
ウイスキーは穀物醸造酒であり、発酵前に大麦の発芽、製粉、糖化などの工程があり、発酵した原酒も蒸留する必要があるが、二次醸造の工程がなく、直接熟成、ブレンドされる。
酒の色も異なって、ブランデーは象徴的な黄金色で、色は非常に安全で透明なを持って、ウィスキーはゆっくりと発展し、社会の時間の損失とアップグレードしながら、初期の透明な管理から徐々に美しいその環境の精神を見ることができるように、光琥珀に変更するようになりました。
味も全く違います、ブランデーを飲むのはマイルドなものです、いろいろな飲み方がありますが、ほとんどはストレートで飲みます、ただし他のウイスキーは入れない、ウイスキーは麦の香りと味のレベルがあるので、飲むときは水、ソーダ、氷などを入れて、あまり強く感じないようにするものが多いようです。
最後に一言、ウイスキーとブランデーの違いは何ですか? 違いが肝心、飲んでから理解せよ 実は、ウイスキーとブランデーの見分け方は非常によく、色、黄金色、ブドウなどの果実の香りなど、おおよそブランデーと判断できるものである。
透明または薄い琥珀色のものは、ほとんどがウイスキーです。 嗅いでみてください。 大麦の香りが少しタバコっぽいかもしれません。 一番大事なのは、原点が違うということです。 ブランデーの名産地はフランス、ウィスキーの名産地はスコットランド。