は売っていなかっ

2014年08月07日

は売っていなかっ
うーーーむ。脳みそ混沌や!
でも「これを作られた方が30×40でいいと教えてもらったので」ということはしっかり言っておいた。

なるべく無駄がないように切ってもらいたいけど、それはお店の方にお任せで切ってもらえるのではなく、客である私がちゃんと計算して4mのからは何cm、何cmを切ってくださいと言わなければならない水光專家

車の中で、紙と鉛筆で足し算、引き算。頭使いすぎてお腹減ってきた。もうアカン、集中できん。

喉も乾いてきて、アブナイサインが出ているけれど、ここまで来たら安曇川のホームセンターにも行ってみよう。あそこは大きいから相談に乗ってくれる人がいるかもと、途中スーパーで焼きたてパンを買って、すぐにお腹に入れて、ちょっと一息。

安曇川のホームセンターも25mmの角材はなかった瑞士旅遊
安曇川にも相談に乗ってくれる人は不在のようだったので、「明日、今津のホームセンターで決めよ」とやっと諦めて帰路に。
25mmはポリカを貼り付ける蓋の部分用だから、きっと30mm角でも、同じものでもええやろ。でもまた足し算引き算せんと。

ちなみにどこのお店にもスタイロフォームは売っていなかった。

結局何も購入せず、今津のホームセンターのおっちゃんに相談してから木を切ってもらうという方向性が決まった本日のホームセンター巡り。
お腹ペコペコで帰ってきました爆脂




同じカテゴリー(生活记事)の記事
或許,是吧!
或許,是吧!(2016-08-23 15:11)

るように盛んに鳴く
るように盛んに鳴く(2016-04-19 13:07)

限があるので必ず
限があるので必ず(2016-03-21 10:56)


Posted by aiqi at 17:46│Comments(0)生活记事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。